ビーチをハシゴ

はいたい!Yuntakaです☆
とある休日またまたビーチにお出かけをしました。
と言ってもいつものビーチではなくて初めて行くビーチです。
前から気になっていた宜野湾トロピカルビーチ☆

ナビで検索して着いた先には立派な門が!
何やらとっても賑わっている感じと思ったら、併設している体育館でプロバスケットボールの試合と野球場で横浜ベイスターズの合宿があったよ(汗)
係りの人に聞いたらビーチの駐車場は違う所にあると言われ、移動する事に。
やっとこ着いていざビーチへ。


綺麗だけど・・・サンゴも貝も全然落っこちてなくてビーチコーマー的にはいまいちだったかな。
で、不完全燃焼のまま帰るのが嫌だったのでそのまま足を延ばしてみることに。
やっぱり自然のビーチかなって事でいざ、渡具知ビーチへ!!!

ここも初めて行く場所です。
泊城公園に車を停めたものの、ビーチが見当たらない・・・。
しばし、公園内を探検することに。

地形がとっても面白くって結構楽しい!!!(ただし、ハブと落石注意の看板があちこちに・汗)

南側からぐるっとまわって北へ向かうとビーチが!

よく見たら駐車場のすぐ近く(苦笑)
ビーチではもうすでに何人かビーチコーミングしている人がいました↷
貝もサンゴも早い時間ならいっぱい拾えたかな。
また行ってみたいですね。

ちなみに公園では地元の人やアメリカ‐の子供達が元気に走り回っていました。
アンシェーヤー♪

“ビーチをハシゴ” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    沖縄大好きで、よく潜りに行きます
    今度、ビーチも行ってみたいな〜
    毎回楽しみにしてます♪

  2. DIARYさん❤
    こんにちは!
    Blog見て下さってありがとうございます♪
    沖縄の良い所を沢山発信していきますのでこれからもよろしくお願いしまぁす\(^o^)/

コメントは受け付けていません。