ベランダ♪

はいたい!Yuntakaです☆
我が家の小さな小さなベランダのプランターにパンジーとミントを植えました。

紅・白・紫・橙・黄色のパンジー。
植えた時に花を摘んでおくと花つきが良くなるとの事で咲いていた花は摘んでキッチンに飾りました♪

でも、植え替えてすぐに綺麗な花を咲かせてくれました!
冬の間ずっと楽しませてくれそう☆
ミントはジンジャー・バナナ・カーネルサンダースの3種類。

バナナミントはほんのり甘い香りがしてとってもイイ感じ❤
以前実家でミントを育てていた時は(というかほぼほったらかしていたんですけど)庭中に繁殖してミントだらけになったのでこれからどんな感じに増殖してくれるか楽しみ(?!)です。
本当はもうちょっとお花を植えたいのですが、夏~秋の台風シーズンに室内に移動させるのが大変なのでこれがMAXかな。
ベランダに出るのが毎日楽しみです♪
アンシェーヤー♪