ミニミニ動物園

はいたい!腕が変な風に日焼けしていますYuntakaです☆
Tシャツにちょっと短めなアームカバーでいたら二の腕だけ焼けてしまい両腕に腕章をつけたようになってしまいました(*´Д`)
OMG!!!
もう結構黒いのにどこまで黒くなるのやら・・・。
さて、先日以前から気になっていたうるま市にあるミニミニ動物園という所に行ってきました。
ここは、養鶏場かつスウィーツ屋さんがメインのお店でお店の敷地内に小さな動物園があります。

駐車場からいきなり大型の動物がお出迎え。

ミニミニと言っても色々な種類の動物が沢山いて結構面白い☆




他にどんな動物がいるかは行ってのお楽しみで☆
お店はスウィーツを買い求める沢山のお客さんでにぎわっていました。
アンシェーヤー♪