ラッシュ!!!

はいたい!毎月必ず2回は空港に行きますYuntakaです☆

今月は3月半ばと今日と空港に行ったのですが、到着フロアーが観光客で埋め尽くされて軽い眩暈が起きそうでした(汗)
人混みって苦手・・・。
アンシェーヤー♪

“ラッシュ!!!” への2件のフィードバック

  1. 今、家族が沖縄へ行っているんです!
    ラッシュの一原因かもしれません!
    大目に見てやってください!(笑)
    ちなみに宿泊したホテルにめちゃめちゃ、感動していました!
    沖縄はリゾートとしては外国にまったく、引けを取らないようですね!
    行ってみたいです。

  2. バスケランナーさん❤
    お留守番さびしいですね。
    ご家族の方は沖縄満喫されているようで嬉しいです♪
    リゾートホテルの宿泊羨まし~い!
    シーズンオフだとハイクラスのホテルが格安で宿泊できるようなのでいつか利用してみたいです。
    沖縄の古民家に宿泊も憧れますね☆
    今から沖縄旅行計画しちゃいましょう(笑)!!!
    来沖、お待ちしていますよ~。

コメントは受け付けていません。