ラーメン屋 あさひ

はいたい!Yuntakaです☆
『美味いラーメン屋がある!』
と噂をきいたので行ってみる事に。
那覇市長田、沖大前にある旭川ラーメンのお店『ラーメン屋 あさひ』
沖大前は時々通るけどこんな所にラーメン屋なんてあったっけ?なんて思いながら行ってみると本当にありました!

メニューはあっさりとこってりのどちらもあるラーメン。
いつもはあっさりを頼むけど、ネーミングに魅かれトロウマラーメン・醤油をチョイス。

見た目、めっちゃコッテリ(汗)
でも意外とあっさりしていてスルスル食べる事ができました☆
スープも麺も美味しいのですが、トッピングのチャーシューが美味しくて大満足♪
これって旭川ラーメン・・・???ですが、リピ決定のラーメンでした!!!
沖縄のラーメン屋さんはどこもあまり美味しくないのですが(スミマセン・汗)、ここのラーメンはおススメです☆
次回はあっさりラーメン食べよっと。
アンシェーヤー♪