ラーメン屋あさひ♪♪

はいたい!Yuntakaです☆
先日、と言ってもだいぶ前になりますが、那覇のらーめん屋あさひにまた行ってきました♪

今日はあっさりラーメン醤油の青ネギラーメンを注文。
うわっ!ネギしか見えないラーメンがきたっ!

ネギをそっとかき分けるとゆで卵が。

さらにかき分けるとチャーシューが出てきた。面白い!!!

広島出身島ないちゃーMさんもここのラーメンが好きで、やっぱりチャーシューが美味しいって言ってたなぁ。
あっさりだけど、イイ感じで油も入っててナルホド旭川ラーメンって感じで美味しかったです♪
記事を書いてたらまた行きたくなったよ(笑)
次は塩ラーメンかな☆
アンシェーヤー♪