リーフフィッシング♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
大潮だぁ~!!!ということで、冬だけどリーフフィッシングに行きました。
天気はギリギリ、気温はこの時期にしてはやや高めかな?海水は意外とそんなに冷たくない♪

上から覗いてみているとベラの姿がほとんど見えない。
スズメダイはたくさんいるなぁ。
餌を落とすと手ごたえがあるものの、食いつきはいつもより悪い感じ。
なんとか、スズメダイをGET!

そのあとしばらくいい当たりがなく時間が過ぎていき・・・。
ようやく釣れたと思ったら、ハナクマノミだったよ。

最終的に攻めすぎて根がかりで終了。
むぅ~。
大潮だけどこの成果ってなんなん???
でも、楽しかったから良しとするか。
次回こそ大物釣るど~!!!
アンシェーヤー♪