ンマハラシー♪③

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
美しさを競うンマハラシーは騎手の衣装や馬の装飾も採点に加わるとか。
という事で、ンマハラシーコレクションをどうぞ!
(↓BGMはやっぱりこの曲でしょ・笑)

沖縄っぽい衣装がいいね!

レースがオシャレ✨

黄色の耳当てがCute❤

ハイカラさんが通るを連想しちゃう(騎手も美人さん❤)

ピンクの手綱と鞍が似合ってる!

とっても小さいお馬さん♪赤のリストバンドが素敵☆

白毛馬だぁ~。

このナチュラルなたてがみが私好み❤

すごい!裸馬!!!ワイルドでグッとくる~❤❤❤

こちらの琉装もいいね~。

尻尾やたてがみを編み込んだりしているコもいたよ~。

という事でンマハラシーはこれにて終了。
めっちゃ楽しかった~♪
おまけ
今回のンマハラシー、あのめっちゃ有名な元ジョッキーも参加していましたよ!

アンシェーヤー♪
ンマハラシー♪①
ンマハラシー♪②

“ンマハラシー♪③” への2件のフィードバック

  1. ンマハラシー楽しそうですね。
    和種馬の活躍が何だかうれしいです。
    いつか見てみたいなぁ。

  2. Besselさん❤
    日本の在来馬は頭数が非常に少なく希少なので保存の意味でも沢山の人に愛され大切にされていったら良いなぁ~と思います。
    琉球競馬はこれからも継続的に開催されるようなので、機会があったら是非見に行って下さいね!

コメントは受け付けていません。