与那原そば

はいたい!海で泳ぎたいYuntakaです☆
だって今日はめっちゃ暑いんだもん。
家の中でも暑いよぉ~。
先日、与那原町にある『与那原屋』に行ってきました。

国道沿いにあるこのお店は、通りがかるとよく外にお客さんが待ってて人気のありそうな感じで気になっていました。
お店の中には大きな水槽があって熱帯魚を見ながらお食事できます。

麺は平麺とちぢれ麺、スープが豚骨のこってりとかつお&昆布だしのあっさりから選べます。
今回は平麺のこってりの沖縄そばを注文。

ちょっと変わった沖縄そばで三枚肉じゃない、ソーキでもないお肉と錦糸卵がのったおそば。
平麺はツルツルしててGOOD!
豚骨スープは途中から飽きてしまいましたが、悪くはないです。
あっさりはどんな味なのか気になりますね。
アンシェーヤー♪