今日もつぶやきですよ

はいたい!Yuntakaです☆
免疫力UP⤴&アンチエンジングのためにしていること其の4は『乳製品を採らない』です!
これも完全除去が難しいのですが、牛乳はもうずっと買ってないですね。
理由は骨粗鬆症の予防とか女性ホルモン過多にならないためとか貧血にならないためとかアレルギーにならないためとか色々です。
ま、牛乳(乳製品)が健康に良くない事はWikipediaにも書いてあるのでここで書くまでもないのですが。
こんなに身体に悪い物なのに未だに学校給食にまで取り入れられているなんて世の中についていけないですね~。
牛乳がもともと苦手で良かったです☆
千葉は一面銀世界のようですね!

沖縄もそこそこ寒いですよ。
と言っても最高気温18℃ですけどね(笑)
雪遊びがちょっとうらやましい今日この頃。
アンシェーヤー♪