会話

はいたい!Yuntakaです☆

昨日の会話をちょっとつぶやきます(笑)
メインプレイスのあたりは昔サトウキビ畑だった。
メインプレイスの近くに建ったツインタワーのマンションは億ションだがすぐに売れた。
メインプレイスの近くのマンションに沖縄出身の某有名プロゴルファーが住んでいる。
メインプレイスと新都心公園の間の辺りのマンションに沖縄出身の某有名女優の親戚が住んでいる。
千葉市出身の某アイドルは宜野湾に住んでいる。
沖縄市はとにかく怖い(笑)
首里人はプライドが高く、外から入ってきた人を受け入れない人が多い(汗)
山川の人はとても暖かく、外から入ってきた人を受け入れてくれる。
NAHAマラソンの次の日はみんな仕事を休む(笑)
うちなーんちゅはテビチが苦手な人が多い。
那覇市の某小学校は荒れている(汗)
パパイヤのイリチーを食べると母乳が良く出る(笑)
などなど
いやーとにかく沖縄の事色々な方面から勉強になりました(笑)
ほんと楽しかったなぁ。
アンシェーヤー♪