剪定

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
暑い日が続くようになってからアパートの花壇の草木がものすごいことになってきました。
車を止めるのにもちょっと邪魔。階段わきのポストに行くのにもちょっと邪魔な位伸びてきちゃって。
でも、待てど暮らせど刈られる気配もなく・・・。
誰も管理していないようなのでゴミの日にちょっとずつ剪定してみる事にしました。

難儀だなぁ~なんて思いつつ始めた剪定だけど、混み合っていた草木に隙間が生まれて整ってくるとなんだかスッキリした気分に✨
切られた枝から新芽が出てくるとまたそれが生き生きとして綺麗で。
最近は週2の剪定が楽しみになってきました♪
これで管理費が半額になったら言うこと何もないんだけどなぁ(笑)
アンシェーヤー♪