台風19号じわじわと接近中!

はいたい!Yuntakaです☆
台風19号が近づいてきています。
今の所進路予想図は18号と同じになるとの事。

最接近は11日。
絶対に絶対に来てほしくない日なのに~(;_:)
台風そ~れ~ろ~!!!!!!!!hosi
アンシェーヤー♪

“台風19号じわじわと接近中!” への2件のフィードバック

  1. 12日から2泊で沖縄旅行計画していたのに
    台風直撃で行けなくなりそうです
    でも飛行機が飛んだら行きますね
    OKINAWA

  2. くまさんちんさん❤
    この連休中に沖縄旅行を計画している人多いですよね。
    私も飛行機飛んで欲しい一人なのです。
    (知人が来沖予定です♪)
    関東と沖縄を直撃中でなければ多分飛ぶとは思いますが、まずは安全第一ですよね。
    台風一過で素敵な旅行が出来ると良いですね☆

コメントは受け付けていません。