夏競馬

はいたい!今日も元気なYuntakaです☆
千葉はなんだかグレー色。
もう、青空とエメラルドグリーンの海が恋しいです(T_T)
千葉に来たらやりたいこと第一弾『競馬場で馬に乗る!』を実行しに中山競馬場へ。

レースなんてそっちのけでさっそく緑の広場のポニーリンクへ♪♪♪

・・・あれ?人がほとんどいない~(^_^;)
と思ったら夏の間は乗馬出来ないって係りの人が・・・。
あいえなぁ~\(◎o◎)/!
仕方がないので新聞見ながらレース予想。
函館第9レース牝馬戦!!!
女たちの熱き戦いに賭けてやるっ!
で、結果は2着、3着当てたものの、1着はずれ~(T_T)

はずしまくりの一日でした⤵
アンシェーヤー♪