外人住宅でランチ♪

はいたい!9月が待ち遠しいYuntakaです☆
最近になって9月に色々と楽しい予定が入ってきました。どれも本当に楽しみだなぁ~♪♪♪
といっても一番楽しみな予定はまだほとんど決まっていないのでどうなることやら・・・なのですが(汗)
どうか、その予定が流れませんように・・・☆
先日、中城の外人住宅のカフェでランチをしました♪

『ア ダニアン カフェ』(安谷屋にあるから・笑)

外装も内装もとってもお洒落☆

北海道の食材を使ったスープカレー↓
でーじまーさんどー♪♪♪

パンケーキはそびえ立つクリームにビックリしたけど、こちらもでーじまーさんで大満足♪♪♪

記事を書いててお腹がぐぅ~となってしまった(笑)
カレーが食べたくなったらまた行こう!
アンシェーヤー♪