広島東洋カープキャンプ2015

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
2015年キャンプ第3弾は広島東洋カープです☆

カープは沖縄市コザしんきんスタジアムにて練習をしています。

そして、今日はな、なんと千葉ロッテマリーンズと練習試合なのです♪

ロッテの試合見るの久しぶり♪♪♪

カープファンばかりかと思ったけど、ロッテファンも結構来てて満員御礼!!!
(どうやら、ロッテのオープン戦を見に行くツアーってのがきてたみたい。キャンプからして気合入ってるファンがいるんだな~。)

わ~、もう選手が半分くらいわからなくなってるかも(笑)

3塁側のベンチ上から観戦。
アウェーの試合は数える程しか見ていないから(ホームは数えきれないほど見てるけど)なんだか新鮮な感じ✨


なんでも京都大学から入った新人がいるとか。
文武両道!!!あやかりたいですな~☆

試合はカープのピッチャーがピリッとしない感じとエラー3が響いてロッテの圧勝。
ん~。
ロッテが勝つのは嬉しいけど、こんなに一方的だと点が入っても面白みがないなぁ~。


今回試合を見に来た第一の目的はこの方の為だったり・・・↓

堀幸一コーチ☆

相変わらず、カッコ良かった~❤
ちなみに私は、堀コーチが現役時代からのファンでしたが(当たり前か)、外野の一番後ろの席で『こういちぃ~~~!!!!!』って叫んでた女の人ではないです(笑)
今年もロッテ頑張って欲しいですね!
アンシェーヤー♪