普天間基地フェスタ②♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
のんびり更新しようと思っていたらあっという間に1か月がたってしまいました。
歳を取ると月日が流れるのが早いっ!(笑)
という事で、一か月間大事に温めてきたネタを後出しで更新していきたいと思います(笑)
基地のフェスでのお楽しみの一つの買い食い♪
普天間基地では他の基地より売店も多く、美味しそうなものが結構あって迷いに迷って・・・2周してきめたのはココ↓

パイナップル入りのハンバーガー。
ポテトとジュースがセットになって$10。

このバーガー、どこにパイナップルが・・・?
と思っていたら後からほんのりパイナップルの味がして、よくみたら油で揚げた粗いみじん切りのパイナップルがちょっぴり挟んでありました(笑)
個人的には輪切りの厚切りのパイナップルが挟んであるのかと思ってたのでちょっと残念な感じでしたが、美味しかったです。

食事中、USAクオリティーのアナとミニオンがお散歩しているのを見かけましたよ。(笑)

アンシェーヤー♪