若狭パーラー♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
那覇市若狭にイイ感じのパーラーがあると聞いて行ってきました。
福州園からトコトコ歩いていくと、閑静な住宅街にカラフルなひさしのお店が突如あらわれました。
お店の名前がどこに書いてあるかわからないけど『若狭パーラー』という店名だそうです。

沖縄そばのトッピングとしては珍しい、生卵入りのおそばが食べられます。

が、生卵って気分じゃなかったので普通のおきなわそばにしました。

パーラーのおそばだからどんなんかと思ってたけどかなり美味☆
これは是非また食べたいな。
でも、日当たり良好の道端だから真夏に行くのはちょっときついかも(笑)
アンシェーヤー♪