読谷村でステンドグラス作り♪

はいたい!今日はなんの日?今日は旧正月だよYuntakaです☆
ごめんなさい、旧正月について書きたかったのですが沖縄の旧正月のお勉強はしていないので来年までに勉強しておきますね。
公設市場の次は読谷村へ。
Gala青い海でステンドグラスを作りました。

はじめにデザインを決めて、ガラスに描かれた絵に色をつけていきます。
色の配置を考えながら、黙々と作業・・・。こういう作業は自然と真剣になっちゃいます(汗)
出来上がりはこんな感じ↓

私にしては上出来でしょ?!
続けて御馴染みのサンゴ畑へ。




今回も綺麗なサンゴに癒されました☆
アンシェーヤー♪

“読谷村でステンドグラス作り♪” への2件のフィードバック

  1. すごい!!!
    ステンドグラスがつくれるなんて
    今度行った時挑戦したいデス♪

  2. DIARYさん❤
    Gala青い海では塩作り、焼き物作り、吹きガラスなどの体験ができます。
    寒い日や海が時化て泳げないときなどに来ても良いですね~。
    ちなみに運が良ければここからクジラが見れる時もあるみたいですよ!

コメントは受け付けていません。