誰か教えて~!

resize3947

ヘッダー画像を設定したけど、画像が表示されないです。               ブログを開いてからブログ名をクリックするとヘッダー画像は出ては来るのですが・・・。                                 機能がかなりシンプルになっているのにアレコレ試しているのにどこで設定すれば良いのかわからない~(汗)

投稿者:

Yuntaka

沖縄移住もうすぐ4年目。 沖縄の海が大好きなひよっこ島ないちゃーです(*˘︶˘*)

“誰か教えて~!” への4件のフィードバック

  1. Yuntakaさん
    ブログのお引越しありがとうございます。
    Yuntakaさんが選ばれているテンプレートのヘッダー画像というのは
    左横の写真の事だと思います(^^)
    記事タイトル「誰か教えて~」とブログタイトル「Hello…」それぞれクリックすると別の写真が出るので、設定は出来ているのかな?と思います。
    Yuntakaさんのやりたい事と私のコメントしている内容が違いましたら事務局までお知らせくださいませ。
    makusta@mjco.jp です!

  2. マクスタッフさん
    了解です。やはり、マクスタトップ画面からブログにアクセスしてもダイレクトに画像が出る事はないのですね・・・。ブログタイトル、記事タイトルをクリックしなくてもダイレクトに画像が出るようになったら良いなと思います。バージョンアップ期待してますね!

  3. Yuntakaさん
    事務局で調べたら、私のパソコンではウミガメの写真がきちんと表示されているのですが、もう1人のスタッフのパソコンでは画像が出ないという状況が判明しましたので、システムの方に確認してみますね。
    もう少しお時間を頂けたらと思います。

    1. マクスタッフさん
      PCによっても画像が出たり出なかったりだったんですね。
      ソフトを変えるとはじめは色々と不具合が出てきますよね。
      気長に待ってますので(笑)よろしくお願いします☆

Yuntaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です