那覇空港へ

はいたい!Yuntakaです☆
帰りの飛行機の中、暇なので『一人絵心』をしました。(←変な大人・汗)

うちな~むん絵心。
クオリティー低すぎっ!!!
でも、いい暇つぶしと頭の体操になったかな。
アンシェーヤー♪

“那覇空港へ” への2件のフィードバック

  1. ハイターイ(^^)/
    (年明け後ズット忙しく…今頃になって振り返りコメントしてますf(^_^;)
    素晴らしい絵心ですね(*^^*)
    私は絵心が全く無いので、羨ましいです!
    Yuntakaさんは色々と幅広くセンスと才能をお持ちなのですね(゜∇^d)!!

  2. チャコさん❤
    ちゃー がんじゅう やみせーみ
    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    自分ではよくわからないのですが、千葉にいた頃から絵を描いてと頼まれる事は多かったですね。どこから聞きつけたのか沖縄に来てからも数少ない知り合いから頼まれたりして。絵を描くのは好きなのですが、依頼となると・・・プレッシャーのかかるお絵かきは苦手です(汗)

コメントは受け付けていません。