Favorite food ⑪

Hello! Yuntakaです☆
お元気ですか?私は元気です(*^▽^*)♪
ブログをはじめて三か月が経ちました。
自分の為に千葉から沖縄への移住の記録をしようと思ってはじめたブログ。
だから写真と内容が全然関係なかったり、文章も適当で読んでいても意味不明でつまらなくて・・・。
とても人様にお見せするような内容ではないのですが、世の中物好きな方がいらっしゃるようで(笑)
せっかくなので読んでいただいている方の為にもこれからはもうちょっと楽しい内容になるように飾らないありのままの自分を出せるように心がけてみようかなと思っています!
(文才が無いので期待はしないでくださいね(^-^;)
さて、私はインスタント食品は普段ほとんど食べないのですが(基本、健康オタクだからね☆)、冷蔵庫に何もない時にはこのカップ麺を食べています。
このカップ麺は元職場の先輩が美味しいと教えてくれたもので、仕事をしていた頃は自分のロッカーに常備されていました。
辛いものが好きな方にはお勧めです!
ただ、なんだかよくわからない物が沢山入っているから身体には良くないかなぁ(-_-;)
まぁ、たま~にだからねっ。
Bye for now☆