Poison♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
ちゃー がんじゅう やみせーみ?
今日の記事は毒を吐くためのもですのでお気にせずにスルーでお願いします(笑)

インスタント麺に虫が混入して製造休止とか。
ちょっと前にも某ファーストフードのパティに使われている肉が腐っているとか騒がれたてなぁ。
今更何を騒いでいるんだろう?
どちらもずっと前から言われてて、みんな周知していた事だと思ってたんだけど。
知ってて食べているんだよね?知らなかった~なんて人いないよね(笑)
ちなみに、あらゆる食品に海外では毒物扱いされている添加物も日本ではかなり使われているのも常識だと思うんだけど、添加物や農薬を好んで食べているんだよね?(笑)虫なんて甘い甘い!!!(笑)
LEDのイルミネーションで浮かれている人が多いみたいだけど、あれも人体にかなり影響あるのも知っているよね?(笑)
ググればこんな情報腐るほど出てくるわ(笑)
家の明かりはLED、IHでお料理、小学生からスマホし放題。外ではどこもLEDのイルミネーションに溢れてて、福一から毎日フレッシュな放射性物質がお届け☆
肌の老化が気になるとかで紫外線は必死に浴びないようにするけど、電磁波も同じ作用があるんだけどなんでそこは気にしないのか全くわからん。
明日は衆議院選挙だけど、自民党が圧勝するらしいね。
戦争が大好きな日本人、貧乏と苦労が大好きな日本人ならありえるかも(笑)
ネギ大臣、うちわ大臣、SM大臣もどうせ再選なんでしょ?(笑)
ホント日本人についていけないわぁ~。
いろんな意味で明日が楽しみ♪
アンシェーヤー♪