引越し完了

IMG_0385

ず~っと更新せず放置状態のブログ・・・。

でも、「マクスタ」は閲覧していましたよ。

引越しをしないと、今までのものが消えちゃう。

それはたいへん。 引越し完了。

写真は関係ないのですが、まだ日本に2店舗

しかない、タコベルへ先日行ってきました。

夜だと道玄坂に、駐車が〇能だった。

「ビーフクランチタコ」、 美味しい~! サイコ~

2号店は、汐留日テレタワーに、

こちらの方がアクセスがいい。

テイクアウトをして、妻子に今食べる?

と、問う。

「 寝る前に食べられないよと ・・・。 」

 

引越し完了」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お引越しありがとうございます!
    これを気にまた再開よろしくおねがいしますーー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です