彩の国その2

        
お泊りは 深谷市です。 東京駅ちっくな駅なのは・・・
ここ深谷市にある煉瓦会社のを使って 建てられたので 
同じような駅にしたそうです。
深谷といえば ねぎ ・ 渋沢栄一  ですかね・・・
夜桜ライトUP綺麗ですね。  妻が撮影しました。上手に撮れてます。
そして、同じ場所の朝バ-ジョンです。   ↓
      
妻、桜に うっとり・・・
ぐ~たん、 妻にうっとり・・・
本日の 夕食は 近くの こちらで
            
居酒屋じゃ~ん、いいのかよ・・・???
久しぶりの 魚民 です。 かれこれ8年位行ってません。
ずいぶん 店内イメージが変わりましたね~
うちの子は 初 モンテローザグループです。
さあ、注文・注文・・・・ 食べる・たべる・・・・
子供はラムネサワーが飲みたいと?????
もちろん、アルコール抜きでお願いしました。
でもなぜか、途中から ハイテンション・・・・  酒入ってるんじゃない?
妻はすいかサワー(絶品)  
ぐ~たん 生中に 焼酎ボトル(500m)を   ←妻から 叱られる
なので、半分でやめる。
ご馳走様でした。
ホテルに戻り、おやすみなさいzzzz・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、ルートイン深谷です。
さあ、明日の動きは・・・・・・・・
                           その3につづく。
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です