沈黙の処刑軍団

(画像はお借りしたものです。)
西武新宿線の沼袋に住んでいたので、
映画といえば新宿のこの界隈でよく観ました。
オールナイトも当時は朝までやってたので、
腰が痛いのをなぜガマンしてまで、始発まで映画を見続けたのか、
今では理解できません。若さゆえですかね。
千葉に越してからは、映画館も増えましたし、
わざわざ新宿まで映画を見に行くことはなくなっちゃいましたけど、
先日、中野で飲み会があったので、
その前に映画を観ようと思って、
新宿のここ限定でしかやってない映画を検索してみたら、
ありました。
沈黙の達人せがーる師匠。
もう観るしかありません笑
もはや「沈黙」と付くだけで、
映画館はおろか、レンタルビデオでも借りられず、
テレ東のお昼のロードショーで見れば十分、
そんなふうな扱いになてないか心配な「沈黙」シリーズですが、
ぜひ映画館で観てください。
あいかわらず強いです。
どんなに敵がいようが、弾は当たりません。
観終わって映画館を出ると、無敵な気分になれます。
調子に乗ってお酒飲んだら、次の日すごい頭痛でしたけど><
たはは、ではまた。

沈黙の処刑軍団VS西部警察の大門軍団、やってくれないかな笑

沈黙の処刑軍団」への2件のフィードバック

  1. タイトルに"沈黙"のフレーズがあったので、
     もしやセガール!?
    と思って覗いてみたら、やはりセガールでした(*´・ω・`)
    ダニー・トレホとセガールの競演って、マチェーテ以来ですかね?
    セガールの、攻撃に容赦がないドSっぷりが大好きです。

  2. PCテクニカ 様
    コメントが遅くなって大変申し訳ありません。
    やはりいましたね、幕張にも沈黙信者が笑
    おれは違う、とは言わせません。
    この狭い幕張で、お会いする機会があるかもしれません。
    そのときは、あいさつなんかより前に、
    セガールばりの組手で、PCテクニカさん とは一戦交えたいと思います。
    どちらが幕張のセガールになるか、戦わなけれないけないようですね。
    勝てば、ブログのタイトルを、
    「沈黙のPCテクニカ、オレ様最強不定期ブログ」と謳うことが許されます。
    わたしが勝てば、沈黙の幕張ライバック前、にします。
    やはり沈黙といえば、艦隊です笑
    ちなみにわたしは格闘技の経験はまったくないので、
    できましたら、お手柔らかにお願いします笑
    やさぐれ世界最強のダニー・トレホと、
    ヘルメットのような髪形のセガール師匠、
    あの平常時特殊メイクコンビが組まれたら、
    黙って見るしかないですよね笑

コメントは受け付けていません。