Iam幕張walker

We are
‘MAKUHARI WALKER’
1度は訪れたことがある場所を書いてみたんですけど、
こうやって見ると海浜幕張方面が少ない。
今年は海浜方面を開拓してみようかな。
幕張本郷には、
「翔べ スペースシャトル 金婚記念」
と書いた摩訶不思議なモニュメントが建ってます。
以前は一軒家の庭に建っていた記憶がありますが、
いつのまにかマンションになって、
この石造だけは壊されずに残ったようです。
なぜこの場所にスペースシャトルなんでしょうね。
すぐ近くにあるホテル’UFO’となにか関係が?
なわけないか^^

Iam幕張walker」への9件のフィードバック

  1. このスペースシャトル
    作ってる工程を
    駄菓子を食べながら見てた小釣りです。
    (*u_u)

    暇な子供だった

  2. この前は騒がしくしてごめんなさい。
    まいったなあ。
    でもこのアイコン、ほんと凄いなあ。

  3. 小釣り人さん
    作ってる途中経過を見てるの!?
    すごい!笑
    さすがマクスタ生き字引!ぶはは失礼
    暇な子供だった?
    みんな暇でしたよ笑
    テレビゲームもまだないし、
    家にいたってすることないんですもん。
    そりゃ近所で ロケットが建つなんて聞けば、
    見に行きますって笑
    小釣りさんが住んでた幕張西から、
    ホテルUFOとロケットの塔まで、
    軽い宇宙旅行だったかもしれませんね笑
    金婚式のお祝いと、孫のために作ったんですかね^^
    MIZKさん
    いやいや楽しかったですよ。
    職業で人は判断できないですけど、
    漫画家って聞くと、
    どんなマンガでもやっぱり子供のころから憧れはあります。
    いきなり目の前で紹介されたら、
    40過ぎのおっさんでも、子供になりますよ笑
    「江戸川ハートブレイカ―ズ1巻,2巻」
    昨日、amazonで早速注文しました。
    マンガを読む前に、作者に会ってしまったという、
    珍しいパターンですからね笑
    俺…
    いつもビール1杯目のようなさわやかさで人とつきあいたいとおもってんだ…
    本当だ…でもよ…
    でも
    無理なんでしょ?笑
    マンガが届くの 楽しみです。
    あっきぃさん
    店の絵を書く奴。
    そんな奴いませんよね笑
    こんなもの書いてどうするんだって、
    わたしも思ってます。うはは
    そのうち
    国道14号とか、湾岸道路ですとか
    道路書き始めますよ笑
    湾岸幕張の料金所…
    あれは絵にしてみたいかも。ぶはは
    ETCで車が通過するアニメ 書いたらおもしろいでしょw
    あ それだったら、
    カルフールとかにある駐車場の料金所
    あれもいい!

    ばか^^
    結局のところ、幕張でなくてもいいんです笑

  4. 先日は失礼致しました。。
    オマケにご馳走になって。。
    ポップコーン独り占めで。。
    2月7日ギロッポンでイベント有り☆
    13日同様予定を明けておくように♪
    詳しくはまた

  5. 江戸川ハートブレイカ―ズ買えました!!??
    今はもう絶版でそうとう貴重なんですよ。
    嬉しいなあ。

  6. シミュレーションゲームにして欲しい…
    そうすればアタイもいつでも幕張に居る気分に…(*´Д`)ハアハア

  7. アニキ
    7日はYOTTEの練習が午前だけど、午後はフリー。
    13日は一日中フリー。
    の予定です。
    とりあえず今週1週間は、
    バンブーってのと、夢中になりたいわを
    見ておけばいいんでしょ笑
    あとあれか、
    表参道map笑
    表参道なんて何十年も行ってないから、
    すっかり変わってんだろうね。
    おれは前で見なくてもいいからね笑
    うしろの方から、こっそりぱんさんが見れればいい^^
    MIZKさん
    amazonで中古で買えました。
    昨日届いて、読んでます。
    1994年だとわたし20代半ば
    どんなだったかな
    見た目だけのカッコよさに憧れて、
    似合わないおしゃれをしていた時代だ笑
    かなり、ダサかっこわるい
    そんな男だったと思います。
    40を過ぎて、めざすべきものは、
    ちょい悪 なんかではなくて、
    ダサかっこいい
    これいいかも笑
    青島さん
    店のアイコンを押したら
    現在のお客さんの入りの状況
    本日のおすすめ
    スタッフの出勤状況
    席の予約なんかできたらおもしろいですね笑
    会いたくない奴がいるかどうか確認できる機能もあったら欲しい?笑
    ゲームなら、
    幕張いただきストリートやってみましょうか^^
    物件買占めゲームw
    買い占めるなら、どこの地区がいいですかねえ?笑
    青島さんならどこから買い占めます?

コメントは受け付けていません。