千両

幕張本郷 千両さんで飲んできました。
〜昨日の酒人〜
幕張のジャバ・ザ・ハット はぜどん(かずお。)
フォースのないジェダイ やーな
ボーイズハンター TSUKA
歌姫 のり
ミル貝 コーポ
千両の大将と女将さんには毎度よくしてもらっていて、
おすすめのちゃんこ鍋、玉子焼き、くじら、刺身、
串揚げ、期間限定のあられなどなど、
昨日もおいしいものを食って飲んで笑ってきました。
こっそりいただいた泡盛 うまかったです。
ごちそうさまでした。
鍋いいぞ! 相撲部屋直伝、千両の本格ちゃんこ鍋!
ごっつあんです。
そういや
千両さんが可愛がってる阿武山(おうのやま)関
初場所、がんばってるのかな。
以前、阿武山にマクスタの記事のアップの仕方を教えたのに
あの野郎、ぜんぜんアップしやがらねえ笑
うはは
冗談です^^
是非、はぜどん山と一番お願いします。
どすこいっ!

※千両とスターウォーズは全然関係ありません笑

千両」への7件のフィードバック

  1. 幕張コーポ前さん
    昨夜は有難うございました。
    本当はお店に見えられた皆さんと一緒に杯を重ねるのが私の役目(笑)
    昨夜みたいにお店が混んでるとなかなか……(涙)
    お相手も出来ず残念!!
    これに懲りずに立ち寄って下さいね
    ありがとうございました♪♪

  2. 千両さん
    お忙しいところ押しかけてすいませんでした。
    大将がお忙しかった分、
    わたしたちはうまい料理が食べれましたし、
    女将さんにお相手してもらって、
    十分わたしたちは千両を満喫させてもらいました笑
    うちはお供え餅をあられにしたりしたことがなかったので、
    目からうろこならぬ、目からあられでした^^
    うまいっすね あられ
    座敷もいいですけど
    千両のカウンターは居心地いいですね。
    わたしが座った、一番奥の席。
    わたし気に入りました笑
    今度また遊びに行かせてもらいます。
    ごっつあんです^^

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    阿武山は現在1勝2敗。
    是非勝ち越してほしいですね。
    はぜどんも野球に相撲忙しいね。

  4. アニキ
    アニキはハンソロじゃなくて
    ジャージャービンクスじゃないの???
    えへへへへへ
    千両さん 行こうよ
    みきちんも気に入ってくれるんじゃないかな。
    千両さんは、なんか縁起がいい雰囲気がある。
    おれが勝手に思ってるだけなんだけど笑
    千両の大将は、七福神の中にいても不思議じゃない^^
    そんなお店ですw
    やなちゃん
    阿武山でおうのやまって読むんだね。
    千両さんのブログ読ませてもらって、
    おうのやまの記事を探してたんだけど、
    阿武山のことしか書いてない。
    あぶさん?
    おうのやまのほかにあぶさんっていうお相撲さんがいるのかと思ったよ^^
    相撲部屋のHP見て、初めてわかった笑
    幕張って言う名前のお相撲さんがいた笑

  5. アニキ
    アニキ ワトーは?笑
    ジャンク屋のワトー
    羽根が生えてて
    アナキンの母ちゃんを奴隷にしたやつ 
    ジャージャーもワトーも
    そんなに悪い奴じゃないでしょ笑
    千両さんは土日祝が休みかな。
    予約がすれば土日祝もいいみたい。
    平日ならいつでもいいよ。
    みきちんがお休みの前の日にでも、
    行こっか。

コメントは受け付けていません。