GREENTOWER


海浜幕張
ホテルグリーンタワー幕張1階
カフェレストラン
「ラ・フォーレ」
ブレックファーストブッフェ 1,963円
久しぶりのソトアサでした。
ホテルは、やや古い感じがするけど、
清潔感があって、居心地のいいレストランです。
海浜幕張のホテルは、ディズニー目当ての宿泊が多いから、
朝から、雑雑としたホテルもありますけど、
ここはとても静かで、ゆったりとした中での朝食でした。
ホテルでレストランでアンニュイな朝を。
似合わないのはわかってます笑
でもホテルの整然とした雰囲気、好きなんです。
「ティファニーで朝食を」
いつかやってみたい笑

GREENTOWER」への8件のフィードバック

  1. ホテルのブレックファーストビュフェといえば
    海外を思い出します。
    日本では食べたときないし食べる機会もない・・・
    コーポさんはいろんなとこ知ってんですね(^・^)
    で今回はAJ?

  2. AJ・・・・・・
    エア・ジョーダン?(笑)
    今、暇なんです(爆)

  3. いわし〜
    軽く炎上してるんですけど笑
    AJ!
    アジャコング!笑
    AJ!
    アンジャッシュ!
    JA!
    全農!
    Yes!
    映画の役で AJっていなかったっけ?
    スパイダーマンの彼女の名前って、
    AJ?
    MJだったっけ?
    アルマゲドンで娘の彼氏がAJだったような気がする。
    どうでもいいけど笑
    これからはきみのこと KIって呼んでいい?
    しのぶさん
    あぶない。
    OJシンプソンの恐怖が再来するところでした笑
    でも恐る恐るAJで検索したら、
    今回は…、
    AJのつく有名人はいなかったです^^
    しのぶさんがコメントしてくれたあとに、
    いわし〜が書き込んでなかったら、
    とっさにはAJがアップルって気づかなかったかもしれない。うはは
    おれも昔バイトで飲食店で働いたけど、
    そんな書き方しろって言われなかったですよw
    OJ、AJ以外に略語ってあるんですか?
    コーラは?
    コカコーラだから、CC?
    ジンジャーエールは?
    JA?
    全農じゃん笑

  4. ccって一番最新に思い付いたのがccガールズ(笑)
    あれだけ書けば炎上するかと思ったのに(゜▽゜)

  5. いわし~
    完全に炎上だろ笑
    ぜんぜん関係のないAJでこんなに引っぱっちゃ、
    グリーンタワーの営業妨害だよ^^
    しかも次はCCガールズかよ。
    いよいよもって、グリーンタワーから遠く離れてるし笑
    だいたいCCガールズが思いつく自体がおかしい。
    CCといったら、
    普通は
    レモンだろ^^

コメントは受け付けていません。