お菓子御殿♪

はいたい!まだ若干疲れが残っている感じYuntakaです☆
千葉は寒い?!とか。
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけて下さいね!
沖縄のお土産で好きなものって何ですか?
サーターアンダギー?ちんすこう?それともスッパイマン?
先日西海岸に行った時に紅芋タルトで有名なお菓子御殿に行ってきました!

入口には大きな紅芋タルトが☆

お店の中では色々な種類のお菓子があって試食も充実しています。
勿論紅芋タルトの試食もありますよ!
一番衝撃的だったのが『島唐辛子入りのちんすこう』。
食べているときは普通のちんすこうなのですが、口の中が空っぽになってからどんどん辛くなってきます!
私的には好き❤です(^v^)
お店から直接紅芋タルトの工場も見学できてレストランもありますよ。
ちなみに沖縄のTVでは天気予報でお菓子御殿の映像が流れます。
この曲、つい口ずさんでしまうんですよね(^-^;
アンシェーヤー♪