この包みは・・・

はいたい!Yuntakaです☆
先日、H・T氏が横浜に行くというので大・大・大好物のアレを買ってきてもらいました♪
アレとは神奈川県のとある場所の超有名なお菓子。
包み紙でわかるかな?

ヒント①そのお菓子は白くて小さいです。
ヒント②そのお菓子はある動物の形をしています。
ヒント③神奈川のとある場所とは鎌倉のことです。
さあ、おわかりになりましたでしょうか???
正解は・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

小鳩豆楽!
当たりましたか?簡単でしたよね?
でも、食べるまでにはまだまだ険しい道のりが待っているのです(笑)
最初の包装紙をはがした後、白い厚紙のカバーを外し、可愛い丸い缶の蓋を開け

豆楽の説明をじっくり読み(?!)

白い包み紙を取り出したら・・・

やっと出会えた可愛い小鳩ちゃん❤

ホロホロと崩れて溶けていくこの上品な甘さ❤
久しぶりに堪能いたしましたぁ~♪
今度はいつ食べれるかな・・・。
アンシェーヤー♪