風景印・南風原郵便局

はいたい!Yuntakaです☆
風景印第3弾、『南風原郵便局』です。
今回は見ての通りの大失敗でございます。

はじめに違う郵便局に行ったのですが、そこには風景印が無くて切手だけ購入する事に。
郵便局員さんが切手を貼ってくれたのですが、この貼り方じゃ風景印は難しいかな・・・と不安に思っていたら案の定こんな感じになってしまいました(涙)
風景印を取り扱わない郵便局の職員さんは風景印の事をちっともわかっていない!!!
風景印希望なのはちゃんと伝えてたんだから、絵柄が綺麗に見えるように消印が押せるように貼ってくれなきゃ!!!(怒)
いや・・・怒っても仕方ないか。
風景印の良さは誰にでもわかるものではないから・・・。
職員だからって郵便に興味があるとも限らないしね。
風景印を希望の時は風景印を押してくれるところで切手も貼ってもらおう・・・と一つ学んだ一日でした。
南風原郵便局、いつかリベンジします!!!
うお~~~~~!!!(←何の叫び???)
アンシェーヤー♪
沖縄の風景印
風景印・与那原郵便局
風景印・佐敷郵便局