ちょーでーぐぁー♪

はいたい!裸足なのに常にビーサン履いていますYuntakaです☆
(日焼けの跡がクッキリって事ね・笑)
先日、西原町にある沖縄そば屋さんに行ってきました。
『ちょーでーぐぁー』☆

ガイドブックには載っていないお店だと思います。
だからかお店は地元の人達でにぎわっていました。

頼んだのはアーサそばセット。
セットだとジューシー(沖縄の炊き込みごはん)かおいなりさんがついてきます。
どのセットにもちんすこうがついてきて、もずくは食べ放題!
大好きなもずく、たくさん食べました♪
アーサそば、あっさりしてて、でーじまーさん♪
スープだけでなく平麺がこれまた美味い!!!
(ちなみに麺は何種類かあって選べます。)
私の中での沖縄そば屋ランク上位に入りますね。
おススメのお店です☆☆☆
アンシェーヤー♪