イオンモール幕張新都心へ♪

はいたい!Yuntakaです☆
イオンモール幕張新都心へ行ってきました。
日中は激混みと聞いたので夜に出発です☆

駐車場にはすんなり停められたものの、中は人・人・人・・・。

人ごみとか渋滞とか行列とか本当に苦手です⤵
苦手なら行かなきゃいいんですけどね。沖縄帰ったら簡単には来れないので一応。
ガンダムのお店の前ではみんな写真を撮っていました。

これは・・・ザク???
ガンダム世代なのにガンダムが全くわからん。
吉本の劇場も出来たんですね~。
お笑いもあんまり詳しくないのですが・・・はっはっはっ。
お店は沢山あるのだけれど・・・魅かれるお店があまりなかったなぁ。
まぁ、さすがイオンのお膝下、トップバリューって感じでした(笑)
空いてたらもう一回くらい行ってもいいかな。
アンシェーヤー♪

“イオンモール幕張新都心へ♪” への5件のフィードバック

  1. 初めまして(^^)/
    実は…私も昨年1月で長年勤めた職場を辞め、1月末に沖縄移住したのです。それも、千葉市から…!と言っても、私の故郷は千葉ではないのですが、高卒後ずっと千葉に住んでいたので、第二の故郷みたいなものですねd(⌒ー⌒)!
    まだYuntakaさんのブログを全て拝見したわけではないのですが…私なんかより沖縄Lifeを満喫されているのを羨ましいと思いつつ…こちらのブログを通して、同じように移住した者同士として色々と情報交換したり出来たらな~と思ってますf(^_^;

  2. 初めまして(^^)/
    実は…私も昨年1月で長年勤めた職場を辞め、3月末に沖縄へ移住したのです。それも、千葉市から…!と言っても、私の故郷は千葉ではないのですが、高卒後ずっと千葉に住んでいたので、第二の故郷みたいなものですねd(⌒ー⌒)!
    まだYuntakaさんのブログを全て拝見したわけではないのですが…私なんかより沖縄Lifeを満喫されているのを羨ましいと思いつつ、同じように移住した者同士として…こちらのブログを通して色々と情報交換したり出来たらな~と思ってますf(^_^;
    突然長々とスミマセン↓↓
    いかがでしょうか?

  3. チャコさん❤
    はじめまして!
    同じ千葉市から移住された方がいらっしゃってなんだか心強いです(^O^)
    私もまだまだうちな~の事勉強中なので情報交換していただけると嬉しいです☆
    よろしくお願いしますね~♪

  4. こちらこそヨロシクお願いしますo(^o^)o
    私ったら…元々沖縄にはよく来ていた上に、移住して8ヶ月以上経つにも関わらず、仕事が忙しかったりもして全然開拓出来ていないので、Yuntakaさんのブログを通して勉強させて頂きますp(^^)q
    因みに…西原のサンエーには私も時々行くので(ウチから車で15分位かな…)、もしかすると今の住まいも結構近いのかも…(^w^)

  5. チャコさん❤
    ご近所さんだったらビックリですね~(^o^)
    昨年は南部・中部をまわったので今年は北部も色々とまわってみたいです。
    おススメあったら是非教えて下さいね。

コメントは受け付けていません。