海浜幕張駅

はいたい!Yuntakaです☆
幕張在住時から電車はたま~にしか使っていなかったのですが、電車に乗る機会があったので新しく生まれ変わった海浜幕張駅をちょっと覗いてみました。
駅中には大好きなカルディと本屋さんが。
そして、改札を出るとPERIEの文字が。

PERIEには成城石井が入っていました。
幕張在住の時に出会いたかった~。
海浜幕張も毎年色々と変わりますね。
次回の帰省でどのくらい変わっているかまた楽しみです。
アンシェーヤー♪

“海浜幕張駅” への3件のフィードバック

  1. 学生時代は幕張に住んでたし…昔は海浜幕張周辺が好きでよく行ってました(^^)v
    あの辺…な~んにもない頃から知ってるけど(あっ、歳がバレる!?)…ホント!どんどん変わってて、たまに行くとビックリですよね(@_@)
    KALDIか…好きだけど…衝動買い誘惑満載!でヤバイですよね~f(^_^;
    因みに…千葉を去る前の最後の宿は“元幕プリ”で、海浜公園を散歩してからフェリーターミナルに向かったんですよ(^-^)
    思い出すとチョッと…うるうるしてくる~(;_q)

  2. チャコさん❤
    KALDIは那覇メインプレイスにも入っているのでちょいちょい行ってしまいます。
    たしか宜野湾にもあったかな。
    私も海浜幕張の歴史を見てきましたが、打瀬も中瀬もゴーストタウンだったのが嘘のようになってしまいましたね。

  3. メインプレスにもKALDIあったんですね!
    私は宜野湾の東急ハンズの隣にあるので、ハンズに行きつつKALDIにも立ち寄るってパターンですね(^-^)
    ウチからだとたぶん宜野湾の方が近いのもあるかな~(^w^)

コメントは受け付けていません。