イモウト来沖二日目①♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
二日目は北部を観光することに。
妹からのリクエストで美ら海水族館を目指します。
まずは許田の道の駅で割引チケットを購入。

美ら海水族館へ行く前に沖縄郷土村で三線体験をしました。

混んでいたためか、御昼どきだったためか、レッスンがとっても雑だった↷↷↷

気を取り直して美ら海水族館へ。
丁度、熱帯魚のエサやりの時間で普段とは違うお魚の動きなどが見れて楽しかった~♪♪♪

オキアミも人気だけど、イカだと大物が釣れそうだな・・・なんて考えてた(笑)

イルカのショーも勿論見ました。

海洋博公園を満喫したあとは、備瀬崎へ。

フクギ並木をお散歩♪

それから帰り道にBIG ICEを購入。

沖縄独特の路上で売るアイスもなかなか体験できないので喜んでました♪

アンシェーヤー♪