ビーチパーリー♪

はいたい!Yuntakaです☆
今日はビーチパーティーに参加してきました♪
初めてのビーチパーティー。しかもほとんど知らない人。
ドキドキのビーチパーティースタートです(笑)
老若男女?!が集まったテーブルでは、やはり若手が調理にかかります。

お肉が焼けて美味しそう~❤
しばらくすると、遠目で見ていた鍋奉行ならぬ鉄板奉行?!のベテラン登場(笑)
お腹が膨れてきたらみんなで海に行って泳ぎます。
アクティビティーも充実した施設だったのでみんなでバナナボートに!!!
しかもみんな着替え用の服も水着も無し!
噂には聞いていたけどうちなーんちゅって本当に服のまま泳ぐんですね!
ちなみに私も誘われたけど着替えもないし、濡れたまま車に乗ってシートが塩臭くなるのが嫌だったので断っちゃいました。
バナナボートはまだ乗ったことがなくて面白そうなので来年は着替えと水着を持って行こうっと(笑)
ちょっと面倒なおじさんもいたけど(苦笑)、楽しいビーチパーティーでした♪
アンシェーヤー♪