ミニライブ♪

はいたい!Yuntakaです☆
今日、サンエーにお買い物に行ったら、キングクリームソーダのミニライブがあって見てきました。

(※画像はお借りしております。)
勿論会場は超・超・超満員!!!
時間ぎりぎりに到着の私はもちろん良い席に着けるわけはなく、3階の南側からちびっこ達と一緒に観賞です(笑)
おそらく、生歌であったと思いますが、3人とも歌唱力がスゴイ!!!
アニソンレベルをはるかに超えてめっちゃうまいです☆
何故アニソンを歌っているのかわからないくらい。
いや、アニソンうたっている歌手の人たちはみんなうまいか。
そして、トークもうまかった。きっと営業沢山こなしているんだろうなぁ~。
最後にゲラゲラポーのうたを歌っていたとき、マイコちゃんと目が合ってしかも手を振ってくれました!!!(←ライブやコンサートでよくある勘違い・笑)
マイコちゃん可愛かったなぁ~
ゲラッパー、ZZROCKもモデルみたいにすらっとしててカッコ良かった~☆
妖怪ウォッチのうたってどれも似てるから、もっと違う感じの歌も聞いてみたいな。
サンエーのミニライブは結構良い人がくるのでまた機会があったら見に行こうと思います。
個人的にはmiwaとかPerfumeがきたら嬉しいな☆(って絶対にこなさそう・・・)
アンシェーヤー♪