リゾートホテルに宿泊♪①

はいたい!Yuntakaです☆
先日、とある事がきっかけで恩納村にあるリゾートホテル『ホテルムーンビーチ』に宿泊しました♪

どんなホテルかドキドキ☆
白くて大きな建物の中はエキゾチックなムードいっぱいでなんだかディズニーランドのアドベンチャーランドのような雰囲気。


沢山のお花と小鳥達がお出迎えしてくれます。


1階には大きな生簀があり、色々なお魚が。

ん?!ガーラ?!ここで釣りした~い!!!(笑)

生簀の横にはミニ動物園?!がありました。
シャイなオカメインコ❤

うさぎは3種類

熱帯魚たーくさん!

やどかり☆

ヘラクレスオオカブトがケンカしてて大迫力!
ちなみに羽の色は湿度によって茶色から黒に変化するらしいのですが、同じ環境で茶色と黒がいました。何故???

リゾートホテルに宿泊②へ続く♪
アンシェーヤー♪