リゾートホテルに宿泊♪②

はいたい!Yuntakaです☆
チェックインしてお部屋に荷物を置いた後、すぐにプールに行きました。

プールは吹き抜けになっていて半屋外。
この日は雨がちょっとだけ降っていて涼しくて、水が冷たく感じました。
後で聞いた話、ここのホテルのプールの水はいつも冷たいのだそう。
ビーチで日焼けしちゃった人がクールダウンするのに良いのかも。
暖かいシャワーを浴びてリセットした後、夕飯を食べに行きました。
ホテルdeBBQ!

サラダが無くてお肉中心。
久しぶりにチューハイなんか飲んじゃったりして。
シークワーサーのシャーベットがめちゃ美味しくて3個も食べちゃった❤
お肉はそれなりに美味しかったけどサラダがもっとあると良かったなぁ。
リゾートホテルに宿泊③へ続く♪
アンシェーヤー♪