共通点は?

はいたい!Yuntakaです☆
『それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツ・秘密の保護法~♪』(ひみつのあっこちゃんのメロディーで歌ってね!)
B層のみなさ~ん、こんなくだらないBLOG見ている場合じゃないですよ~(笑)
これから今までのほほん♪としていたツケがどんどん回ってきますよ~(笑)
ネット出来るんならググれカス!(←これ一回言ってみたかった。品が無くてごめんなさ~い☆)
C層のみなさんはA層&B層に巻き込まれないように頑張りましょう~!
今日の記事は自分用のメモなので読まずにスルーして下さいね!
リプトン
ミニッツメイド
ハインツ
プリングルス
山崎製パン
明治ホールディングス
味の素
森永グループ
サントリーフーズ
キューピー
サッポロ飲料
日清オイリオ
キリンビバレッジ
LOTTE
キャドバリー
ナビスコ
キャンベル
ペプシ
コカ・コーラ
ユニリーバ
クラフト
クエーカー
ケロッグ
デルモンテ
ドール
ゴディバ
ネスレ
イオン・トップバリュー
ハウス食品
東ハト
ジャパンフリトレー
J-オイルミルズ
ヤクルト
ポッカ
ハーシーズ
いっぱいありすぎて疲れた。ふぅ~。
多分まだまだあるんだろうけどこれ以上調べても無意味かな。
大手はどこもそうなんだろうなぁ。
どこ行っても日本にいても日本人はいいカモだな。
そしてこれを理解出来る人が少なすぎるんだなぁ。
怖い世の中だ。
アンシェーヤー♪