道の駅・嘉手納

はいたい!手が痛いYuntakaです☆
さすがの沖縄も湿度が60%下回るときが出てきました。
静電気は起きないのですが、乾燥して皮膚がパリパリします(>_<)
寝る時は馬油にワセリンを重ねづけしてさらにシルクの手袋。
それでもなかなかしっとりしないんですよね↷
完全に干からびてます(*´Д`)
さて先日、嘉手納にある道の駅に行ってきました。

この道の駅、沖縄で最も広い米軍嘉手納基地を間近で見る事が出来る場所なのです。
なので、戦闘機好きがカメラを構えて展望台に沢山いました。
ちなみに私は戦闘機には全く興味がありません(汗)

大きな戦闘機がとまっているのが見えました。
駐車場にはサツマイモのゆるキャラが。

戦闘機の離発着時にはどれくらいの騒音になるのかなぁ。
アンシェーヤー♪