初詣♪

はいたい!Yuntakaです☆
千葉に帰省中、初詣に行ってきました。
沖縄では使用不可の年季の入ったSuicaが大活躍です(笑)

まずバスに乗って駅へ。バスから電車に乗りかえます。
久しぶりの電車☆ワクワク♪

駅から歩いて着いたのは稲毛浅間神社~。

三が日は過ぎていたのでお参りはスイスイ!

念入りにお参りしたあと(お願い事は秘密☆)オフィシャルのおみくじを。
結果は・・・『吉』。
昨年は『凶』で散々な書かれようだったので、上り調子の運勢か?!


『待ち人・・・必ず来る。用意して待て。』
いつ来ても大丈夫ですよ~、心からお待ちしております(*^-^*)❤

今年も良い一年となりますように☆
アンシェーヤー♪

“初詣♪” への5件のフィードバック

  1. 浅間神社…懐かしい~(  ̄▽ ̄)
    学生の頃、夏祭りか何かで行った時はヤンキーがイッパイ居た記憶が…f(^_^;
    それにしても…駅からだと結構歩く距離があったような…σ(^_^;)?
    寒い中わざわざ行った分、イイコト(ステキな出会い)があるとイイですね(*^^*)

  2. サチさん❤
    私は浅間神社の夏祭りは行ったことがないのですが初詣のお客さんは老若男女普通の方々が来ている感じでしたよ。
    千葉もヤンキーは減りましたよね。
    木更津にはまだ生息しているみたいですが(笑)
    昔はお正月になると何十台ものバイクが凄い騒音で国道を練り走ってましたよね~。
    浅間神社、京成稲毛駅からは近いですよ~。

  3. あぁっ、うっかり名前入力間違えてました(>_<)
    年明けしてから一気に仕事が忙しくなって…疲れてるんだわぁ~。。(〃_ _)σ∥
    スミマセンm(__)m

  4. チャコさん❤
    お仕事が忙しい事はとっても良い事ですね!
    体調崩さない程度に頑張って下さ~い(*^-^*)

  5. ありがとうございます(*^^*)
    でもねぇ…仕事が忙しくても給料も休みも増えず、老体にムチ打ち続けるばっかりで、全然メリットないのよ~(;_q)
    あ~ぁ、沖縄ではのんびり過ごせると思ってたのに…現実は厳しいです(T^T)
    Yuntakaさんは…どんなお仕事してるのかしら?
    休日をしっかり沖縄開拓に活用出来てて羨まし~わぁ~(/_;)/

コメントは受け付けていません。