帰沖

はいたい!年末年始で1キロ太りましたYuntakaです☆
思ったより増えてなかったから良かったけど、しっかり運動してデトックスしなければ!
さて、本日無事に沖縄に帰ってきました。
空港から自宅までタクシーを利用したのですが、運転手さんがとっても面白くって私はまだ声が枯れているのに2人でマシンガントークしちゃいましたよ(^^;)
しかもこの運転手さん、私が沖縄に移住してきた日に空港から車が運ばれてきた港まで乗せてもらった人だったのです。
いや~運命感じちゃうな~(同性だけどね・笑)
是非またお会いしたいです。

沖縄には帰ってきましたが、千葉での年末年始の事もう少し書き留めておきたいのでまだ明日も千葉編でいかせてもらいます。
今日は疲れたのでこれにて。
アンシェーヤー♪

“帰沖” への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい♪
    離島ならまだしも…那覇空港の沢山タクシーある中で同じ運転手にまた会うなんて…
    スゴイ確率ですよ~(^w^)
    Yuntakaさんと私も…運命的な出会いだとイイのですが…( 〃▽〃)
    それにしても…風邪ですか?
    Yuntakaさんがお留守の間に沖縄は暖かくなってたでしょ♪ この暖かさできっと風邪も治っちゃいますよ!( ̄- ̄)ゞ
    お大事に~\(>_<)/

  2. チャコさん❤
    ありがとうございます。
    湿度が下がると声枯れするのが千葉在住時の毎年の恒例行事でして(笑)
    やはり千葉に帰省した途端やられました。
    私は体質的にも沖縄が合うのだと思います。
    沖縄は暑いくらいですね。
    うちな~んちゅの知人も半袖で過ごしていたとか。
    帰沖してホッとしております。

コメントは受け付けていません。