千葉帰省4日目♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
帰省4日目はイオンをハシゴ(苦笑)
千葉に住んでいた頃に買ったドイツ製の湯たんぽがもう一つ欲しくって。
ROUで買ったんだよね。
沖縄にもイオンはあるんだけど、ROUが無いのです。(ミニストップもない。)

まーまーこちらも凄い人!
物が溢れまくってるけど、やっぱり魅かれるものってほとんどない(苦笑)

うへっ、スパムが570円!!!たかっ!
沖縄なら半額以下だよ~。

ま、安くてもお薬が沢山入っているから基本食べないけどね☆
結局、ROUで同じ湯たんぽを買う事ができす・・・。
(今シーズンは湯たんぽ仕入れてないらしい。)
という事で空振りだった4日目でした。
アンシェーヤー♪