千葉帰省5日目♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
帰省5日目は千葉市動物公園に行ってきました♪
(もう行きたい場所がない・・・暇つぶしにね)

遊園地が随分寂れているなぁ~と思ったら・・・↓

カワウソ3匹がおしくらまんじゅうしててかわゆい~❤

風太くん

ペンギンにはこの寒さがイイ感じなんだろうね☆

カピバラさんは日向ぼっこ。ほっこり。

プレーリードック

今年の主役

羊の人形作りは大人もOKってことで参加してみました♪

羊の形になっている厚紙に顔を書いて

本物のヒツジの毛をグルグル巻きつけていきます。

こんな作品になりました☆

この人形で革製品を磨くとイイ感じに艶々になるんだって!
来年はサル年だね。

テナガザルは太鼓の音に興味津々

そこ、暖かそうだね。

ビーバーって環境を変えて住居を作る唯一の動物なんだって。

フラミンゴの行けは氷が張ってたよ!!!さむぅ~。

春が待ち遠しいね。
アンシェーヤー♪