恋煩い

はいたい!恋するYuntakaです☆
沖縄に居ながら沖縄病(笑)

ニモ❤に会いたい!
ビーチコーミングも楽しいけど、やっぱり早く海で泳ぎたいなぁ~。
アンシェーヤー♪

“恋煩い” への3件のフィードバック

  1. 実は2泊3日で久米島で潜り初めしてきて、今日帰ってきたんですけど…
    久米島にはニモだらけのポイントもあるんですよ♪
    まぁ~私はあんまり行ったことないんですけどねf(^_^;
    この時期は…シュノーケルでニモ見るにも寒いし、海況も良くないので…美ら海水族館でも行ってみるとか…ですかねぇ~(^_^;)
    ホント、早く夏が来ないかなぁ~゜゜(´O`)°゜

  2. 追加です(^_^;)
    そうそう…ニモ…カクレクマノミって、名前通りよく隠れちゃうから、かなりキャリアあるダイバーでもなかなかイイ写真が撮れないんですよ!
    そういえば…万座のポイントにはメッチャ小さくてカワイ過ぎるニモがいるんですよ♪
    何故かそこのニモはズット小さいの(*^^*)
    あと…私が久米島でお世話になってる海人(船長)はニモだらけのポイントでニモを手乗りにしてたこともありましたね(^w^)

  3. チャコさん❤
    プロフィールの写真は以前宮古島でシュノーケルしたときに撮ったものなんですが、もうとっても可愛くて可愛くて何十枚も撮ってしまいました(笑)
    石垣の白保でも沢山のクマノミたちに会って感動したなぁ~。
    ちなみに、カクレクマノミはうちの近くのペットショップで売っているので会おうと思えばいつでも会えるんですけどね・・・(汗)
    水族館も大好きな場所ですが海に潜って見るのが一番好きですね~。

コメントは受け付けていません。