波打ち際

はいたい!Yuntakaです☆
ポカポカ天気の日は波打ち際をお散歩です。
帽子はかぶっているけど・・・冬でも日焼けしているんだろうなぁ(苦笑)

この日は魚が何匹か打ち上げられていました。
ハリセンボン↓

このお魚は何だろう?

ヒヨドリかな?波打ち際でお食事してました。

アンシェーヤー♪

“波打ち際” への2件のフィードバック

  1. 冬でもお天気イイ時は日焼けに注意した方がいいらしいですよ!
    私もダイビングで「もう冬だから心配ないか!」って油断して日焼け止め塗らずにいたら…しっかり顔が焼けてヒリヒリしちゃってたこともありましたからね…f(^_^;

  2. チャコさん❤
    南国の紫外線はハンパないですよね(汗)
    夏は現地の人と間違われるほど真っ黒でした(苦笑)

コメントは受け付けていません。