新鮮お野菜いただきました♪

はいたい!Yuntakaです☆
先日、うちな~んちゅのお友達からお野菜をいただきました♪
家庭菜園してるんだって。

レタスにほうれん草、ジャガイモ。
お野菜大好きです。しかもこんなに沢山!うれし~い☆
早速ほうれん草を食べたら甘みがあってで~じま~さんでした!
Uさん、ありがとう❤❤❤

“新鮮お野菜いただきました♪” への2件のフィードバック

  1. お野菜の頂き物って嬉しいですよね~(*^ω^*)
    沖縄に住んでみてつくづく野菜とか海鮮系とかが千葉より全然高くって…スーパーで買い物してると近所にあったスーパータイヨーが恋しくなります(;_q)
    とにかく…モヤシやネギが高過ぎっ!
    ウチの近所のサンエーでは千葉産のモヤシが98円だからね…(~O~;)

  2. チャコさん❤
    サンエーやかねひででお野菜買うと高いですよね~。
    なので、私は市場に買いに行ってます。
    千葉のスーパーより全然量も多いし、安いですよ!
    あ、牧志公設市場のお野菜と果物は観光客用なので高いから買っちゃ駄目ですよ(笑)

コメントは受け付けていません。