暴風警報発令中!

はいたい!台風で外出出来なかったのでキッチンの換気扇のお掃除をしましたYuntakaです☆
昨日の夕方から暴風警報が発令されました。

勿論、今日の飛行機は全便欠航。
連休中の予定は全部流れました・・・(涙)
もう、だいぶ前から諦めていたけどね。
でもやっぱり淡~い期待があったから残念だなぁ~なんて思ってしまいます。
台風だと外には出られないし、何して過ごそう。
アンシェーヤー♪

“暴風警報発令中!” への4件のフィードバック

  1. おはようございます
    12日の沖縄入り諦めました・・・・
    飛行機もホテルもキャンセルしました
    楽しみにしていたのに残念ですが
    またの機会に行きますゎ
    暴風圏の中お気をつけてお過ごし下さい

  2. くまさんちんさん❤
    12日の午前便はすでに欠航が確定していますね。午後便は今の所飛ぶ予定ですが条件付きのフライトになるのかな。
    今回残念だった分、どこかで良い事があるはず☆彡
    台風シーズンが過ぎたらまた来沖お待ちしていますね♪

  3. DIARYさん❤
    19号は夜中に通り過ぎたようですが、爆睡してて気が付きませんでした(笑)
    普通の台風でしたよ。
    最近うちなーんちゅ化してきていると言われているので感覚がマヒしちゃっているだけかもですが(笑)

コメントは受け付けていません。